kutaneko diary

ひとくくりで言うとイベント関係の話がメインです

告知!!

メリークリスマス!!🎄🎅🎁✨
皆さんいかがお過ごしですか?


さて僕からのプレゼント告知です(。-∀-)


明後日27日テレビ埼玉ミュージックパークにてカラオケ大会決勝の模様が映ります!!

 

番組HP↓
http://fone-record.com/

テレビ埼玉
27日金曜朝9:30~
90秒程度くたねこが映りますので是非ご覧ください(’-’*)♪


それから翌日28日には・・

 

赤坂区民センターにて
くたねこ出演します♪


f:id:kutaneko114:20191225211640j:image

赤坂区民センターのアクセス↓


f:id:kutaneko114:20191225211652j:image

 

来年は年明け早々退職者が出て
仕事が忙しくなるの確定で・・(´・ω・`; )


しばらくは有給休暇も取れず
(上司から宣告されました)
カラオケ大会等にも出れないかと思います( ω-、)


なので休みの日には主にカラオケ屋さんでLIVEDAM Aiの採点を頑張って!!
(現在何曲か98点台までは出せてます)
テレ東のカラオケ☆バトルにちょこちょこ送ってみようと思ってます(O゚皿゚O)

 

番組内で100点が出ていない現在ならきっとまだ可能性がある・・ハズ


せっかくテレビに映るのに自分で観れないのはやはり悲しい(*T^T)
なので一応都民だしテレ東に映りたいっ!!
という訳で頑張りま~す(O゚皿゚O)