kutaneko diary

ひとくくりで言うとイベント関係の話がメインです

新宿アイランドのど自慢2019決勝

ブログ更新少し間空いちゃってすいませんm(_ _)m


決勝は予選3グループから点数の高い上位5名がそれぞれ選ばれた計15名で争われました
予選は1コーラス
決勝は2コーラス
上位3名が入賞です


ブログを見た方だけの限定公開(^-^)
審査員紹介↓
https://youtu.be/pks4Op-usJ8

 

 

くたねこ 元気を出して↓

https://youtu.be/vT73vUWdHEQ

 

当日考えた付け焼き刃の動き(笑)を加えて歌ってます
曲調が単調で飽きる曲を選んじゃったので( ̄▽ ̄;)
2コーラスただ立って歌うよりは良かったかなとそれは今でも思ってます(´・∀・`)
次回参加するなら決勝用に選曲も吟味しないとなあ(*´ー`*)


結果は残念ながら未入賞
採点の点数自体も93点とイマイチな結果でした(ノ∀`)


しかしながら第2位に友人の歌ウマ男性+彼の友人の女性が入りました~(*´▽`)v


のど自慢第2位 奇跡の地球↓
https://youtu.be/4NcF2Yt5Ifk

 

彼らは予選もギリギリの5位通過で決勝の採点でも最低点・・だったにも関わらず審査員点で2位に上り詰めたという(o゚Д゚ノ)ノ
正に奇跡の大逆転ですね!!


f:id:kutaneko114:20191102130041j:image


改めておめでとう~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


個人的にまた参加したい大会です
次こそは!!

YouTubeチャンネル登録お待ちしております(’-’*)♪