kutaneko diary

ひとくくりで言うとイベント関係の話がメインです

新宿アイランドのど自慢2019予選

2~3年前にこの大会を知って興味はあったものの予定が合わず出られてなかったのですが今回やっと参加する事が出来ました(о´∀`о)↓
んで10/16日の予選会はとりあえず突破しましたd=(^o^)=b


予選は採点のみの審査になります
なのでぶっちゃけ歌詞を間違えようが

緊張して頭真っ白にでもなったら最悪ラララーとかでも乗り切れます(笑)


ステージ前方にモニターはありませんが
ステージ後方にモニターがあるので振り返るのも可です(。-∀-)
https://youtu.be/Bdx8LBKqTds


僕も途中歌詞飛んだんでチラ見|д゚)チラッ


決勝は翌日
チラ見はしたくないなーと思ったので当日はスタートの17時前にカラオケマックでみっちり3時間練習しましたー!!
予選を通過したいが為に採点用の選曲にしちゃったしそのまま棒立ちで歌うのもつまらないと思ったので動きもつける事にしました
ハッキリいって思い付きの付け焼き刃なんですが・・さてさてどうなることやら( ̄▽ ̄;)
続く