kutaneko diary

ひとくくりで言うとイベント関係の話がメインです

新宿アイランドカラオケ大会


f:id:kutaneko114:20191015224728j:image


明日はこのカラオケ大会の予選に参加してきます(^-^)


機種はJOYSOUND MAX2となります

 

採点系の大会は過去にプレミアDAMの大会に出たことがありますがそれ以来ですね


別に100点とか出せる訳ではないのでf(^_^;
採点に自信がある訳ではないですが
ここって実は通勤経路で(笑)
一昨年だったかな?
カラオケ大会の看板を観て決勝大会を帰りに観覧していつか出たいなーと思ってたんです(´・∀・`)


今回はやっと出れるタイミングがやって来たので即エントリーしました♪
1部にエントリーしたので12時~13時のどこかで出ます
野外ステージでの開催です
なるべく点数が出るように歌ってせめて決勝に残れる様に頑張ります!!