kutaneko diary

ひとくくりで言うとイベント関係の話がメインです

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします(’-’*)♪
ちょっと遅いかf(^_^;?


d=(^o^)=b どもー!!
(ФωФ) くたねこです

(ФωФ)
この間さ
d=(^o^)=b 
はいはい

(ФωФ)
王様のブランチをたまたま見てたんだけど・・
d=(^o^)=b
ほうほう( ・-・)

(ФωФ)
ゲッターズ飯田さんの弟子の
ぷりあでぃす玲奈さんによると
今年の獅子座は

焦らずやっていきましょう

という事なので
今年はマイペースにやっていこうと思います!!
d=(^o^)=b
ってそれいつもの事やん!!
(*^)/☆(+。+*) 

d=(^o^)=b
てかお前獅子座だったのかよ
誰も知らないからその情報┐(´∀`)┌

(ФωФ)
あれ言ってなかったっけ( -_・)?
d=(^o^)=b
ホントマイペースだよなお前( ̄▽ ̄;)

(ФωФ)
ちなみに開運アイテムはサプリメントだそうです
サプリメント毎日飲んでるよ~♪
つまり今年は最強じゃん( ≧∀≦)ノ

(-∀-)
おー確かにな・・
ってイヤそもそも開運してないから~
(゜o゜)\(-_-)

(ФωФ) (^-^)
ありがとうございましたー♪

年末と年明けのお笑いが特に好物です(笑)


毎年初詣は干支に関わる神社に行ってるので今年も行ってみたいと思います♪

今年は仕事の都合で
しばらく有給休暇が使えないので(´・ω・`; )カラオケ大会にはエントリーできません(/。\)
なので
しばらくはLIVEDAM Aiの採点を頑張って
テレ東のカラオケ☆バトルに送るってのをやってみようと思っております(´・∀・`)

んでとりあえず直近のイベントは
毎年恒例のふるさと祭り!!
どんなフードが出てくるか楽しみですね~d=(^o^)=b
https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/