kutaneko diary

ひとくくりで言うとイベント関係の話がメインです

代々木公園北海道フェア2019

初めましてkutanekoと申します(о´∀`о)

 

本日からイベント関係のブログを書いていきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

動画はYouTubeにUPしておりますのでそちらからもどうぞ(^-^)

※チャンネル登録お待ちしております(’-’*)♪

 

先ずは第1弾!!

代々木公園北海道フェア

スタート10時~

今月6日の日曜迄開催です!!


f:id:kutaneko114:20191005081943j:image

このイベントの注目ポイントは
各店舗(全てではない)のオススメの一品が

先着50名に限りなんと390円で食べられちゃうという点!!(; ゚ ロ゚)
中には定価1600円の品が390円で食べられたりします(^q^)!!


昨年は平日なら開始時間10時頃に着けば結構390円で食べられたのですが・・
今年は全く駄目でした( ω-、)
来年はもっと早く来なきゃ(O゚皿゚O)!!


まずはこちらで極み味噌ラーメンを購入しました


f:id:kutaneko114:20191005082011j:image

前に並んでた方が390の件で別の客に騙されたらしく(*´・д・)
店主に愚痴ってました
そしたら僕も得しちゃった♪(゜∀。)
とにかく皆さんも気をつけてね


詳細~食事動画↓

https://youtu.be/bFMWOEo0rk

 

次はこちら
海鮮のお店 蔵

f:id:kutaneko114:20191005082216j:image


f:id:kutaneko114:20191005082245j:image

色々気になる丼がありますが

ボクはウニが苦手な為( ̄▽ ̄;)
イクラ・サーモン親子丼にしました


f:id:kutaneko114:20191005082521j:image
思ってたより小さいです(´・∀・)


これで900円かあ
正直値段の割に・・って感じかな(*´ー`*)


別のお店で似たようなサイズの海鮮丼が550円で売ってましたのでそちらの方が良いかも(´・∀・`)


北海道フェアではピザが珍しかったので購入してみました
焼くのに5分って言われたので待ってる間
受付の女子と世間話してみました(^-^)
https://youtu.be/ntptVH8gjRA

 

サンマとビザを売ってたので何が一番オススメか聴いてみたらまさかの回答が(笑)
そして外人客がやって来て・・
https://youtu.be/_h_Gde0kYl4

 


f:id:kutaneko114:20191005082725j:image


これでハーフサイズ
ボリューム凄いな(; ゚ ロ゚)
しかもトマトなしの方は600円ととってもリーズナブル(*σ>∀<)σ


f:id:kutaneko114:20191005082744j:image


ピザでお腹一杯になったので〆はこのお店で


f:id:kutaneko114:20191005082805j:image

黒蜜ミルクを購入(о´∀`о)
牛さんめちゃ可愛い~(*≧з≦)!!


他には野菜の詰め放題や

 

あんパタサンが貰えるミニゲーム

https://youtu.be/wzi-aXj3dvI

 

ステージではライブも🎤


サイトウさんだぞっ!?
https://youtu.be/mXvOtmOtdZs

 

北海道フェア用の歌を創ったら採用された北海道のシンガーソングライターさん
https://youtu.be/n3gepMNAeyU

 

等食べるだけではない盛り沢山な内容のイベントです♪


土日は是非代々木公園の北海道フェアへ


あ、それと390円のが目当てならかなり早い時間に行く事をオススメしますp(^-^)q