kutaneko diary

ひとくくりで言うとイベント関係の話がメインです

意外な話が舞い込んで来ました

お久しぶりのくたねこです(ФωФ)

この間とある事務所へ仮歌ボーカル登録してきたのですが・・


そこは特に映像関係の方に力を入れているそうで
過去に芝居経験がある事を話したりカラオケ関係の話をして興味を引いたからなのか??
ある映画のキャストオーディションに参加する事になりました(*゚Д゚*)

 

その監督ってのが過去にゴ○ラとかガ○○ム(アニメ?)に関わってた方だとか(-∀-)


いやいや幾ら経験あるからって・・
もう10年以上前の話なんですけど(;´∀`)


まあでも何があるか判らないのが人生なので(´・∀・`)
折角頂いた機会ですから受けてこようと思います!!


・・自己PRどうしよっかなー(*´ー`*)
オリジナル曲でも歌うか(笑)


それと関係ないですが
アニソンを歌ってみました♪

 

一時期流行ったアニメ(漫画)なので好きだった方も多いかと思います(^-^)

僕も放送当時はハマってたアニメです♪

(漫画は観てなかったけどね)


https://youtu.be/zVhj0yWHkLg

アニソン&ロックを意識していつもとは歌い方を変えた・・つもりです

でもって今の所どの団体からも

クレームが来ないので

やはりJ○○はD○○より緩いみたいですね(。-∀-)