kutaneko diary

ひとくくりで言うとイベント関係の話がメインです

流行り病に

掛かってしまいました*1


f:id:kutaneko114:20191209114904j:image

インフルエンザなんていつ振りだろう・・
思い出せないくらい掛かった事なかったよ(-ω-)


いつも人の多い所ではマスクして(移動中)
帰ったらうがい、手洗い、シャワーも浴びて、加湿もして(加湿は冬だけね)
とかなり徹底してた方だと思うのですが
こんだけやっても掛かるとは(|||´Д`)


まあ僕の場合・・
人の多い所(イベント、カラオケ大会等)にちょくちょく行くもんで
リスクも高めだったんでしょうけどねぇ
久し振りに39度到達してクラクラしましたね~(T◇T ~)


とりあえず金曜までは休んで良いと
会社に言われたので(見えるウイルス扱い)
現在もまだダルいしね
もう少し大人しくしてます・・


皆さんもお気をつけて(´Д`)ノ

*1:〃´д`〃